旭川ゆるい勉強会を終えて

2月23日(土)に神楽岡地区センターで行われました。

メンバーがめちゃくちゃ豪華でしたよ!運営側のみなさんにほんとに感謝してます。

遠くから来てくださった方々、本当にありがとうございます!!

行ってみて思ったことなどを綴っていこうと思います。

まず、いろんな方々の発表を聴いて「あっぱれ」でした。

僕は、全然勉強が足りてないと思いました。

「わからない」から「わかる」に変えて進捗を出していければ

いいと思いました。理論から理解していくことも発表を聴いてて大切だと思いました。

 

いろんな方々とお話することができて楽しかったです!

また機会があればたくさんお話しましょ!それまでに、進捗出します!

 

たくさん刺激を受けて、今後はどのようなことをしていくか。

Apacheサーバーを立てて携帯でアクセスできるようにできたらいいなと思いました。

わからないことがたくさんあるので、たくさんツイッターでつぶやきます。

気が向いたら拾ってください!ツイッターでトレンド入りしたことも

一生の思い出です笑

今後もよろしくお願いします。ありがとうございました!